スポンサーサイト


美月優「ふたりのローカル線」


ご紹介が遅くなりましたが、先月リリースされた彼女のセカンドシングルです。鉄子演歌とは、なかなか新しい線を突いてきましたね。なにげに浜松にもキャンペーンで来てたようですが、行けずに残念。そういや、先月はさくらまやもイオンモール浜松志都呂に来てたんですよね。たまたま用事が重なったため、店主はこちらも不参加。なんだか、目の前に出されたおいしいごちそうを食べそこねた気分です。
(2009年作品)

作詞/荒木とよひさ
作曲/大船わたる
編曲/竜崎孝路

>>公式ページ

ふたりのローカル線
ふたりのローカル線
美月優 荒木とよひさ 竜崎孝路

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1814-a9dc326f

コメント

びっきいさん
しかもあんな至近距離で話しかけられたら、ほとんど失神寸前だったでしょうね。あと、石田純一に口説かれた女子高生とかいないか心配です(笑)。
お~!
その番組、見ましたよ。
田舎の高校生にとって、
熊田曜子は刺激が強すぎますよね。
びっきいさん
浜松にも天竜浜名湖鉄道というローカル線があって、ちょっと前にNHKの旅番組のロケで石田純一や熊田曜子が乗ってました。でも、どうせなら、こっちも木村裕子や美月優の方がよかったです。
昨年
鉄ドルの木村裕子ちゃんが
秋田内陸線の応援に来てくれたのですが、
ぜひ美月優ちゃんにも来県していただきたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

