

2NE1「I Don't Care」


今週、待望の1stミニアルバムをリリースした2NE1の最新ヒット曲です。本国のチャートではすでに1位を獲得したそうで、つーことはなに?少女時代を抑えて1位ってこと?そりゃすげぇや!てか、Wonder Girls以降なのか、あるいはそれ以前からなのかは分かりませんが、韓国ではこの手のマイアミベース直系のサウンドが強いですよねぇ。いまや世界有数のベース量産国なんじゃ。店主も、もうちょっとタマが揃ったら、いっぺん韓流ベースだけでDJやってみたいっす。
(2009年作品)

>>公式ページ

※「I Don't Care」を収録した2NE1のミニアルバム『2NE1』のHMVでの購入はコチラ↓


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1818-937a31f7

コメント

アタイさん
そのDJさんがおっしゃるのが男子ではなく女子のK-POPのことなら激しく同意です。すぐお隣の国で、こんだけ次から次へと美形でしかも曲のいい女性アイドルが誕生してるのに、みすみす見逃す&聴き逃すなんてもったいない!って感じです。BoAはアメリカ進出も順調なようですし、もう一花あるんじゃないでしょうか。
K-POP
そんなに凄いんですか?
先日参加したイベントのDJさんも「今K-POP聴かないでどうすんの!」って言ってらして、K-POPイベントまで開催するそうです。
私、BoAくらいしかわからないなぁ。彼女のあまりの変貌に引き気味ですけど・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

