

Snappeas「あー夏休み」


Snappers(スナッピーズ)は、フジテレビが昨年まで毎年開催していた夏のイヴェント→お台場冒険王の2003年のイメージガールとして結成されたユニット。たまに、夏帆の黒歴史なんて書かれることもあるようですが、いまでも公式プロフィールにしっかり載ってるところを見ると、本人的にはまんざらでもなかったりして。当時は、夏帆を含めメンバー全員がスターダストプロモーションの所属で、同事務所が手がけた女性アイドルユニットとしては最も早い例になるんでしょうか。まぁ、Snappeasの場合、所詮期間限定のユニットということで、完成度を求めるのは筋違いなんでしょうが、これに比べたら、事務所の後輩にあたるももいろクローバークリィミー♥パフェなんかは、歌もダンスもずいぶんこなれてる感じがしますね。
(2003年作品)

作詞/前田亘輝
作曲・編曲/春畑道哉・前田亘輝

>>公式ブログ(夏帆)

あー夏休み
あー夏休み
Snappeas 前田亘輝 aquaorb

関連商品
東京少女 (デラックス版) [DVD]
うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]
砂時計 ツイン・エディション (初回生産限定) [DVD]
P&Gパンテーンドラマスペシャル かるた小町 [DVD]
ケータイ刑事THE MOVIE2石川五右衛門の陰謀‐決闘ゴルゴダの森+TVシリーズ雷・零オフィシャルブック
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1827-1236c0b4

コメント

ひろっちさん
リリースはこれだけですね。お台場冒険王が開催されてる期間限定のユニットだったみたいで。夏帆は歌手の道に進まず正解でしたね(苦笑)。
そうだったんだ
この曲のカバーだけだったんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

