Wonder Girls in USA


一方、韓国から海を渡りアメリカ進出を果たしたワンガはと言えば、アメリカの男性アイドルグループ→ジョナス・ブラザースの全米ツアーに同行し、前座として各地のステージに立ったり、英語版「Nobody」のデジタルシングルをリリースしたり、全米に放送されたFOXテレビのトーク番組に出演したりと、順調に人気と知名度を高めている様子。後続曲は、当初の予定通りなら英語版「Tell Me」になるはずですが、全米でも本国同様Tell Meシンドロームを巻き起こせたらスゴいことだわね。てか、よく考えたら5人のメンバーのうち3人がまだ十代、しかも2人はやっと17歳になったばかりで全米デビューって、それだけですでに十分スゴいんだけどもさ。

>>公式ページ

Wonder Years: TRILOGY
Wonder Years: TRILOGY
Wonder Girls

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1835-e76bf951

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99