

静かにきたハロマゲドン

まずは、遅ればせながら梅さん(梅田えりか)の思い出に。
ZYX「行くZYX! FLY HIGH」(2003年)

あぁ、でもこれじゃ、いますぐいなくなっちゃうみたいですね。でも、推しの人にしてみたら、10月なんてあっと言う間か。
え?、とりあえず今回の梅さんの℃-uteおよびハロプロ卒業に関しては、もちろん大本営発表をそのまま鵜呑みにする気はありませんが、だからってこれを体のいいリストラと決めつけるのは本人に気の毒な気も。まぁ、それ以外の理由がいまいち説得力に欠けるのも事実なんですが…(推しの方スイマセン)。理由はさておき(オイッ)、今月発売される℃のベスト盤は、そういうことだったのかと邪推してみたり。少なくともファッション誌『Ray』への梅さんの登場(店主は未見ですが)は、明らかにアリバイ工作なんじゃ。なんにしても、本来なら夏ハロコン初日(7月19日)の名古屋で発表すべきところを大阪(8月1日)までずらしたのは、名古屋では栞菜の卒業発表(7月9日)からまだ日が浅すぎると判断したからで、いまとなっては梅さんの卒業は実はけっこう前から決まってたような気がします。今年2月の栞菜の休業とどっちが先かは分かりませんが。
てか、もっと下衆の勘ぐりを暴走させれば、今回の件は梅さんと同学年(高校3年)のキッズメン→まぁ、舞美はいいとしても、ベリの佐紀ちゃんと嗣永さん推しのヲタは、そろそろ今後の身の振り方を模索しとけってフラグなのかもしれませんよ。ベリの場合、以前から佐紀ちゃんが大学進学をほのめかしたり、茉麻が副キャプテンの座を嗣永さんと争ったり、その嗣永さんは最近ますますソロでの活動が目立ったりと、いまや何が起きても不思議じゃない…どころか、何もないのがかえって不気味だったりするわけで。さすがにそこはいじらないだろ?なんてタカをくくってると、そのうち痛い目に会うかもですよ。古参ヲタならよくご存じの通り、キャプテン(リーダー)やエース級のメンバーなら安泰なんていう考えはまったく通用しない事務所ですからね。
いずれにしても、前を見ればCDの売上やメディアへの露出でパフュはおろかAKBにも大きく水をあけられ、後ろを振り返ればそろそろ賞味期限が切れそうなエッグメンが長蛇の列を作ってるという実情を踏まえると、ここから一気にキッズ版ハロマゲドンが加速しそうな予感がします。いっとき噂された韓国メンのチャン・ダヨン、くるかもねぇ?。
最後になりましたが、今日8月3日はBerryz工房のきれいなお姉さん担当→熊井友理奈ちゃんの16歳の誕生日です。熊井ちゃん、おめでとぅー!なんか、祝福ムードに水を差すような更新になっちゃいましたが、ハロメン歴の長い熊井ちゃんなら、店主よりよっぽど痛切にこの世の無情と無常を理解してるはず。オーデから7年、そしてキッズはみんな大人になったの巻。

>>公式ページ(Hello! Project)

キュートベスト(1)(初回生産限定盤)(DVD付)
キュートベスト(1)(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute

関連商品
EVERYDAY絶好調!!(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]
Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)
ベリキュー! vol.8~ウラベリキュー!~ [DVD]
ベリキュー! vol.7~ウラベリキュー!~ [DVD]
by G-Tools
熊井友理奈写真集 FLOWERAGE
熊井友理奈写真集 FLOWERAGE

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
School Days(初回限定盤)(DVD付)
ベリキュー! vol.8~ウラベリキュー!~ [DVD]
ベリキュー! vol.7~ウラベリキュー!~ [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1842-242c0d13

コメント

domkenさん
ごぶさたしております!お元気ですか?もちろん、何もないにこしたことはありませんが、このままじゃジリ貧なのも目に見えてるわけで…(汗)とりあえず、何が起きても慌てず騒がずいられるよう、日頃からそれなりの心構えだけはしておこうかと。
やっぱりBerryz工房にもなにか動きがあるんでしょうかねえ。せめてBerryz工房にはこのままいってほしいんですけど…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

