

Buono!「Take It Easy!」


ゆうべのCATCHY!6周年スペシャルお疲れした?♪まさか、SECONDのフロアでヲタ芸のMIXが聴けるとは夢にも思いませんでした。あれは刺さったわー。
さて、そんな嵐のイヴェントから一夜明けた本日、今月21日にZepp Tokyoで開催されるBuono!のFC限定ライヴ「Rock'n Buono! 2」のチケットが届いたとさ。まぁ、またしても新曲がこんなだし、こっから昨年並みにテンションを上げてくのは正直キビシい状況ですが、実際に現場でつんく以前のシングル曲やアルバム曲を聴けば少しは気持ちを立て直せるのかな。Buono!の場合、バンドの生演奏って強みもあるし。
ちなみにこの曲は、タイトルと曲調はイーグルスが元ネタってことで多分あってると思うのですが、PVで最後に縦書きで歌詞が出るのは、『俺たちの旅』(三人組の設定)や『俺たちの朝』(海近くのロケーション)を狙ったんでしょうか。てか、そんな70年代ネタでヲタの心がつかめるのか大いに疑問だったり。今回のようなストーリー仕立てのPVは個人的にキライじゃないですけどね。
(2009年8月26日発売)

作詞/三浦徳子
作曲/つんく
編曲/西川進

>>公式ページ

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)
Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
Take It Easy!(Single V) [DVD]
School Days(初回限定盤)(DVD付)
甘い罠(初回生産限定盤)(DVD付)
Take It Easy!
ベリキュー! vol.7~ウラベリキュー!~ [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1848-210837f8

コメント

アタイさん
ラストシーンがBuono!の落日を暗示してるようで切ないです(涙)。まぁ、当たり前のことですが、どんなにスーパーなアイドルでも、楽曲が良くなきゃ始まらない。今年に入ってからのBuono!は、まさにその典型ですね。
あーーーーーーーーーーーーーーーー。
このタイトルでこの歌詞でこのPVだから、アップテンポかと思いました・・・・ああ。
でも、PVはアリです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

