

やっぱりきたハロマゲドン


まさかエッグにまで手を出してくるとは思いませんでしたが。え?、とりあえず大本営発表はコチラコチラ。しかし、いきなりの餌食がのっちとさわちゃんって、露骨だわぁ。まぁ、ハロプロエッグ=あくまで研修生という立場を考えれば年長組から肩を叩かれるのは仕方ないのかもしれませんが、それにしたって情け容赦なく大ナタ振るいすぎのような。これじゃ、いままでエッグのリーダー&お姉さん的立場で年少のメンバーたちを引っ張ってきた功労者も何もあったもんじゃないですね。もしかしてアップフロントの上層部は、AKBが人気でハロプロを追い抜いたのは、毎月のように卒業メンを出してるせいと勘違いしてるんじゃ(被害&誇大妄想)。
それにしても、今回さわちゃんの卒業理由に進学を出してきたのは、ベリヲタとして穏やかじゃないですね。何度も書いてる通り、ベリのキャプテン→清水佐紀ちゃんも以前から大学進学をほのめかしてますからね。もし何かあるとしたら、秋ツアーの千秋楽(静岡市民文化会館)あたりかなぁ。とりあえず店主は、会場が県内というだけで昼・夜2公演とも申し込んだのですが、いまの雰囲気だと無駄に競争率が高くなりそうな気も(被害&誇大妄想PART 2)。
あっ、ちなみに本日8月10日は安倍なつみさんの誕生日でしたね。さっき、ポケモーからメールがあるまですっかり忘れてました(汗)。なっちおめ&ゴメ!そういや、こないだ梅さん卒業(8月1日発表)に関する記事を書いた日(8月3日)は熊井ちゃんの誕生日でしたっけ。なっちはすでにハロプロメンバーではありませんが、これから卒業発表がある時は、少しでも話題をそらすように誰かの誕生日前後にぶつけてくるのでしょうか(被害&誇大妄想PART 3)。

>>公式ページ(Hello! Project)

安倍なつみ ?Best Selection? 15色の似顔絵たち
安倍なつみ ?Best Selection? 15色の似顔絵たち
安倍なつみ

関連商品
スクリーン
シングルV スクリーン [DVD]
安倍なつみコンサートツアー2008秋 ?Angelic? [DVD]
安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]
Legend
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1849-afb50349

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

