

推しメンランキング2009夏

明け方の地震の直後、もし地震で死ぬならベリコンの最中がいいと思いました。もちろん、メンバーは全員無事、店主だけが逃げ遅れ二階席から転落するという顛末で(シズオカだけに)。なんだかんだ言って、やっぱり店主は「何よりも嗣永桃子さんが世界で一番好き」みたいです。
そんなわけで、被災者の方々にはお見舞いを申し上げつつ、この夏の推しメンランキングを書き出してみました。ちなみに、春のランキングはコチラ。例によって、ハロプロの枠はもちろん、国境や二次と三次の境界も超え、地球人と宇宙人と人形が入り乱れたランキングになってます。

1位 嗣永桃子(Berryz工房/Buono!)
2位 スヨン(少女時代)
3位 ユナ(少女時代)
4位 ジェシカ(少女時代)
5位 長門有希(『涼宮ハルヒの憂鬱』)
6位 前田憂佳(ハロプロエッグ/S/mileage)
7位 宮澤佐江(AKB48 チームK)
8位 真紅(『ローゼンメイデン』)
9位タイ 能登有沙(ハロプロエッグ/音楽ガッタス)
9位タイ 澤田由梨(ハロプロエッグ/音楽ガッタス)


今回は少女時代(ソニョシデ)から一気に3人がランクイン。元々スヨンとユナの2人は店主の中で最強のツートップだったんですが、この夏の勝負曲「ソウォヌル マレバ(Genie)」のパフォーマンスでは、金髪になってツンデレ度がさらに増したジェシカに毎回見とれてました。つっても、彼女たちに興味がない人は誰が誰だか分からないと思うので、mixiのソニョシデコミュから拾ってきた3人の写真を貼っておきます。左側から、スヨン→ユナ→ジェシカです。
sooyoung2 yoona jessica
あと、春のランキングで不動の3位だったはずのまいんちゃんこと福原遥は、ほんの数ヶ月で驚くほど見違えてしまい一気に圏外へ。やっぱ、完成された子役って劣化の速度もハンパないっすね。福田花音も似たような理由で今回はランク落ち。その代わりと言ってはなんですが、エッグからの卒業が決まったのっちとさわちゃんを選んでみました。結局一度も新人公演には行けませんでしたが、せめてものはなむけってことで。

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

関連商品
嗣永桃子DVD
熊井友理奈写真集 FLOWERAGE
Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)
ベリキュー! vol.7~ウラベリキュー!~ [DVD]
ベリキュー! vol.8~ウラベリキュー!~ [DVD]
by G-Tools
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
少女時代

関連商品
Baby Baby (1集 Repackage)
girls' generation Mini Album: Gee
首張迷你専輯ーGee 台湾盤
by G-Tools
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.02
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.02
長門有希(茅原実里)

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.01
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.03
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス
by G-Tools
宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

関連商品
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
言い訳Maybe(DVD付)
強き者よ(DVD付)
涙サプライズ!(DVD付)
TOMOCAWAII! VOL.1―AKB48板野友美責任編集
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1850-b30f7df5

コメント

ヒロっちさん
それこそ「ルチェンテ」でやれないですかねぇ?今度、夜の部も偵察に行こうかな。その時は、ぜひご協力を!
少女時代はみんなスタイルいーなー。
ぜひアイドルイベやりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

