

俺たちにアー写はない

今夜はDJで掛川までプチ遠征。CATCHY!ラーメン部長のヤマダリヲくんと店主ことDJ♥ネグリジェによる二人羽織式DJユニット→絶頂兄弟にとって初の外仕事です。

alpha1 alpha2
2009.08.14 fri. ALPHA@Rose Horse(掛川市中央1丁目4-1まるまんビル4F)
Special Guest DJ:Atmosphere (R135 Tracks/Global Airwaves)
Guest DJ:KoZi(KEPLER)/SANO KAZUYA(SOUND LIKE SEX)
Guest VJ:RYOTA(KEPLER)
DJ:EARTH(Coexist)/リサユカ(CATCHY!)/絶頂兄弟(CATCHY!)/Nori(ALPHA)
VJ:CLUSTER Ash(Vieat)
CHARGE:1,000yen/1d
OPEN:22:00
INFO:mixi ★ALPHA★in 掛川 コミュ


なんでも、8月14日?15日と2日連チャンで様々なジャンルのDJさんたちが集結する、ちょっとした夏フェス的なイヴェントになるようで、CATCHY!からは女芸人のリサも参加。個人的にも掛川でDJをするのは、たぶん10数年前に駅前通りにあった中華料理店さんの上のバーでP-FUNKをブン回して以来なんで、超楽しみです。もちろん今回は絶頂兄弟での参戦なんで、かける音源はエレクトロ一本勝負です。
なお、この記事のタイトルは、今回声をかけてくれたVJのCLUSTER Ashさんから先日頂戴した「アー写があったら送ってください」という連絡メールにちなんだもの。たぶん、ゲストのDJさんたちへ送るはずのメールの誤爆だと思うのですが、もしアー写があればドサクサ紛れに告知ページとかに載っけてもらえたかも。あぁ、撮っときゃよかった!
そんな感じで、掛川方面の方でお時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださ?い♪

俺たちに明日はない [DVD]
俺たちに明日はない [DVD]
デビッド・ニューマン

by G-Tools
俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]
俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

関連商品
ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]
世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]
秋深き [DVD]
罪とか罰とか [DVD]
コドモのコドモ [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1853-0029fa0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

