

スタ☆フェス納涼祭@GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009


明日は、Zepp Tokyoで行われるBuono!のFC限定ライヴ→Rock'n Buono!2昼公演参戦のため、平日にもかかわらず上京の予定なんですが、ついでに寄ってけそうな無料イヴェントでもないかと調べてたら、汐留の日テレでこんなのやってました。

GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009「スタ☆フェス納涼祭」

STARDUSTの人気アイドル 麻生夏子、クリィミー♥パフェ、ももいろクローバーによる ライブイベントをお届けします。終演後にはCDやグッズの販売も行います。

日時:8月21日(金)17:30より
場所:汐留日本テレビ・日テレプラザ B2F特設ステージ
出演:麻生夏子クリィミー♥パフェももいろクローバー(五十音順)


ももクロちゃんは6月に浜松で見てますが、新メンバーが入ってからは未見だし、前々から気になってたクリィミー♥パフェの伊倉愛美ちゃんもいっぺん見てみたいんで、Buono!終演後、余力があってうまいこと時間に間に合えば(ギリっぽいけど)寄ってくるつもり。てか、15:00からは同じ会場でキャナァーリ倶楽部だったんですね。またしても不運な巡り合わせ(Buono!ライヴは15:30開演)で、キャナいまだ初見ならず。

Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
麻生夏子

関連商品
Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ
Princess Primp!
浪漫ちっくストライク
S.S.D!
mind as Judgment
by G-Tools
ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバー

関連商品
℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]
涙サプライズ!(DVD付)
キャナァーリ倶楽部2008秋~渋谷でキラキララ~ [DVD]
ハイブリッド☆パンチ [DVD]
Life is beautiful(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1859-424c2a8f

コメント

コメントレス
>ヒロっちさん
レポった通り、愛美ちゃんには見事フラれちゃいました(涙)。それにしても、3B恐るべしっ!
>アタイさん
汐留のOLさんってなんかいいですね、言葉の響きが!(笑)キャナは見られる時に見とかないと、エース格からどんどん抜けてきそうな予感が…。
毎日会場前を通過して職場に向かっています。
シフトによっては、ステージでイベントをやっている声が聞こえますが、いつも「誰が来てるんだろうか」と思いながらも通り過ぎてました。
キャナーリか。興味ないけど、近くに来るとわかるとちょっと気になってしまいますわ。明日は早番だから見れないけど。
ナイスな回しですね!

愛美ちゃんは可愛いですが、レスが寂しいです><
すみれちゃんのほうがやさしいです♪

僕も土日とまた東京遠征ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

