汐留


Buono!が押して、スタ☆フェスはトリのももクロちゃんしか見られませんでした。会場でチラシ撒いてたイケメンさんによれば、最後は全員ステージに出てくるとのことでしたが、なぜか伊倉愛美ちゃんだけが現れず。近くのヲタさんに聞いたら「さっきはいたんですけどねぇ」って、おいおい。まぁいいや、今日は博多天神とBuono!でお腹いっぱいだし、このまま二杯目のラーメンも食べずに浜松へ帰ります。それにしても、スタ☆フェスの会場の後方にズラっと並んでた美少女たち、あれがいわゆる3Bの子たちなのでしょうか。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1862-ed936875

コメント

アタイさん
おぉ、昨日はニアミスでしたか!一度お会いしたかったです。おっしゃる通り、昨日ステージに上がってたメンバーは実際の年齢(ほとんどが中学生)より幼く見えますね。それだけ、いい意味でスレてないとも言えるわけで、ヲタはそんなところにも惹かれるんじゃないかと。3Bの子たちは、何たって天下のスターダストのアイドル予備軍ですからね、まわりの小中学生とは明らかに違うオーラを放ってましたよ。
最後の曲だけ見ました。
あの中に店主様がいらっしゃったのですね。
終わりのトークで、キャイキャイと話している姿が子供そのもので、
そういう意味で可愛いなーと思いましたが、私の好みの子はいませんでした。
後ろの美少女?のほうが気になります。そんな軍団がいたのですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99