スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ラーメン部活動

◎三和飯店(南区三和町)
土曜日は、DJ合宿前の腹ごしらえに、たまたま合宿所のそばにあったお店→三和飯店でゆきずりの一杯。
三和飯店 ラーメン 600円
三和飯店ラーメン600円
いかにも町の中華屋さんといった佇まいの店で食べる、ごくごく普通の中華そば。想像以上でも以下でもない、その意味では納得のいく一杯かと。ただ、なんとか飯店とか菜館って名前のお店では、もう少し安い値段を勝手に期待してました。

麺行使伊駄天静岡店(静岡市葵区御幸町)
でもって、昨日は静岡までDJ遠征したついでに、麺行使伊駄天静岡店へ。藤枝市に本店がある有名店の支店で、6月のオープン以来、静岡のラーメン好きの間で話題になってるお店ですね。
麺行使伊駄天静岡店 淡麗魚介醤油らー麺(細麺) 700円
麺行使 伊駄天静岡店 淡麗魚介醤油らー麺(細麺)700円
麺は細麺と言いながら中細のストレート、スープも淡麗と言いながらけっこう濃厚、それでいて生臭さはないという、こちらはいろんな意味で意表を突く一杯でした。確かに評判になるのも頷ける味なんですが、不満が残るとしたらやはり値段でしょうか。量が少なく値段は高めというのは、この手の新興人気店のお約束ですが、欲を言えばここでもいい意味で期待を裏切ってほしかったです。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1867-d75923aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。