

真野恵里菜「この胸のときめきを」


3月に「乙女の祈り」でメジャーデビューして以来、2ヶ月おきのハイペースでシングルをリリースする真野のメジャーでは第4弾、インディ時代を含めると通算7作目のシングルです。タイトル・曲調ともに、ダスティ・スプリングフィールドやエルヴィス・プレスリーでおなじみのスタンダード「この胸のときめきを」が元ネタになってるっぽいという点では、Buono!の新曲「Take It Easy!」(元ネタはイーグルス)とまったく同じ手法なわけですが、正直この手の懐古路線はどうかと思います。ハローの場合、ただでさえヲタの高齢化が目立つのに、これ以上おっさん釣り上げてどうするよ、みたいな。てか、ヲタの高齢化に思いっきり加担してるお前が言うな!って感じですか(汗)。あと、今回は曲調からしてバックダンサーがいる必然性をまったく感じないわけですが、まだまだ握手会要員としてS/mileageの4人が必要ってことなんですかねぇ。かく言う店主も、真野単独ならパスだけど、スマレジ付きなら握手券目当てにCD買おうって気になりますもんね。えぇ、なんだかんだ言いながら、結局事務所の思うつぼです。
(2009年9月30日発売)

>>公式ページ

【追記】
とかなんとか言ってたら、今日はBerryz工房/Buono!のおしゃれ番長→夏焼雅さんのお誕生日だったんですね。またしても、ポケモーからメールが届くまで忘れてました(汗)。みやおめっ!
雅
え?、ちなみに上↑の写真は、浜松市中区元目町あたりで見かけたナイスなお店。読み方がトミーズの方なのが残念ですが、雅ヲタならぜひ一度行っときたいお店かと。

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)
この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)
真野恵里菜

関連商品
この胸のときめきを(初回限定盤B)(DVD付)
この胸のときめきを(初回限定盤C)(DVD付)
この胸のときめきを(シングルV)(仮) [DVD]
よろセン! Vol.2 [DVD]
よろセン! Vol.1 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1868-548f3b1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

