スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細江町のスゴイところ

今日は、たった1枚のCDを求めて、浜松市北区の細江図書館まで行ってきました。
細江町図書館
ここのAVコーナー(特にCD)は、数は少ないんですが品揃えが独特で、よく駅の構内でワゴン売りされてるバッタもんくさいコンピから、『筒美京平ウルトラ・ベスト・トラックス』シリーズなんてプレミア盤まで置いてます。近所の図書館では、めぼしいCDはほとんど借り尽くしちゃったんで、これからもちょくちょく通いそう。遠いけど。
そんでもって、帰りは細江町中川にある横浜家系ラーメンのお店→蔵前屋へ。今日は、味の濃さ・油の量・麺の硬さを全部普通で頼んでみました。
蔵前屋 ラーメン 650円
蔵前屋ラーメン650円2杯目
麺は普通でもやや硬めの茹で加減で、個人的には今日ぐらいのが好みかも。こちらも、こってり味のラーメンが食べたい時には、ぼちぼち通うことになりそうです。

筒美京平ウルトラ・ベスト・トラックス~ポリグラム・グルーヴィー・フィメール編
筒美京平ウルトラ・ベスト・トラックス~ポリグラム・グルーヴィー・フィメール編

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1879-2afe5513

コメント

matildaさん
麺は家系御用達の酒井製麺らしいです。確かに、太さや茹で加減でも好みが分かれそうですが、スープの方は個人的にかなりポイント高いです。ただ、通うには(たとえ車でも)遠すぎですが。
すみません…蔵前屋は未踏です。スープは好みにみえますが、
麺が太そうなのが減点ですかね。今度行ってみます!
matildaさん
裏技伝授ありがとうございます!てか、明日その方法で欲しいヤツを一気にiTunesに落とそうと思ってました(笑)。予約してもいいんですが、待ってるのがまどろっこしいですし。ちなみに、城北では1日に何度も往復ってのをやってます(苦笑)。ところで、matildaさんは蔵前屋はいかがですか?
ネットで申し込んで
城北で受け取れますよ。これで水窪にあっても大丈夫。
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/study/library/guide/yoyaku.htm
ただし1度に3点までなので、ノートPC持ち込んでその場で
片っ端からエンコードという荒技もありです。
イヤ顔されましたが前にやったことがありますな(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。