スポンサーサイト


ユナは俺の嫁とかゆーな(汗)

え?、ちょい古ネタですが、こん時のユナがあまりにも激カワだったので、備忘録的に動画をペタっとな。
ユナ(少女時代)@『We Got Married』(韓国MBCテレビ)2009年9月5日放送分

ぶっちゃけ、ユナが黒髪に戻してから、店主のソニョシデ内の推し順は、ユナ>スヨン>ジェシカです。なんだかんだで結局センターの子を推してしまう主体性のなさは自分でもどうかと思いますが、こんだけ無敵のスタイルとスマイルを見せつけられたら、誰だってイチコロでしょ。

>>公式ページ(少女時代)

君は僕の運命 DVD-BOX1 (8枚組)
君は僕の運命 DVD-BOX1 (8枚組)

関連商品
君は僕の運命 DVD-BOX2 (7枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
彼らが生きる世界 DVD BOX I
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1887-4a897905

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

