

会いに行けないアイドル

YouTube内にあるSMエンタのチャンネルに、f(x)の映像が二つアップされてました。


もうね、またしてもクリスタルに目が釘付けでございます。誰か彼女の奇跡的な美しさを何とかしてくれっ!というわけで、ソニョシデが休んでる間はf(x)で食いつなぐというSMエンタの戦略にまんまとハマりつつある店主ですが、そろそろ真剣にヤバいよなぁ?、何がヤバいって、このままだと日本のアイドルへの興味を完全に失っちゃいそうで…みたいな。
ぶっちゃけ、たとえ嗣永さん目当てでも、アイドルの追っかけで東京はおろか名古屋へ行くのさえ億劫な今日この頃、もしソニョシデとf(x)に確実に会えるイヴェントがあって、しかも手元に自由になるお金が5万円くらいあったら、たぶん苦手な飛行機に乗って韓国まで飛ぶんじゃないかと。まぁ、どっちの仮定もまずあり得ないんですけど。
前にも書きましたが、f(x)の場合、楽曲そのものは、イントロが店主の大好物であるニュージャックスウィング風であることをのぞけば、まったく好みではありません。なのに、この曲のパフォーマンス映像には、何度も繰り返し見入ってしまう。重度のクリスタル厨ですね。ちなみに、店主にとって楽曲推しから入らなかったアイドルは、なにげにレアだったりします。
あと、SMエンタのチャンネルには、クリスタルの姉→ソニョシデのジェシカ様が出演したSuper Junior-M「Super Girl」のPVもアップされてました。

韓国の男子アイドル事情にまるで疎い店主は、コイツら何で中国語で歌ってんのさって感じだったんですが、どうやらSuper Junior-MってのはSuper Juniorの中華圏向けスペシャルユニットみたいで。てか、それより、ジェシカ様のこの妖艶さはいったい何事!?まぢ東洋一のツンデレ姫じゃないかと。う?ん、この美人姉妹を見るためだけでも韓国まで行く価値は十分あるよなぁ。

>>公式ページ(f(x))
>>公式ページ(少女時代)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1892-fe9591fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

