

続・東洋一のツンデレ姫♡

ダメ押しにジェシカ様ネタをもういっちょ。下に貼った動画は、彼女が出演するミュージカル『Legally Blond』の記者発表の模様らしいっす。


ジェシカ様は、今回の舞台で両脇の背の高い二人とトリプルキャストで主人公を演じるそうで。てか、ほかの二人もブロンドにしてこなきゃダメじゃん!こん時のジェシカ様は、あんまりツンツンしてないですね。店主は原作のハリウッド映画(日本題『キューティ・ブロンド』)は未見ですが、主人公はそういうキャラじゃないのかな。でもまぁ、これはこれで姫のデレの部分をチラ見できて良いかなと。

>>公式ページ(少女時代)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1893-09cee91f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

