月刊ハロマゲドン

どうやら、今回のハロマゲドンは小出しで行くようですね。8月1日→梅さん、8月10日→のっちさわちゃんと来て、今度は小春ですか。ハロプロって、いつからモデル養成所になったんだっけ?みたいなしょーもないツッコミはともかく、本体のエースにまで手を着けるとは、事務所もいよいよ本気を出してきたと見るべきなんでしょう。こうなると、店主が年頭から懸念しているベリのお姉さんズ→清水佐紀ちゃんと嗣永桃子さんの卒業も、にわかに現実味を帯びてくるような。とりあえず、秋ツアー初日→10月11日の座間(佐紀ちゃんの地元)に参戦するヲタは、当日生きた心地がしないでしょうねぇ。

>>公式ページ(Hello! Project)

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)
気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。

関連商品
気まぐれプリンセス(初回生産限定盤B)(DVD付)
気まぐれプリンセス(初回生産限定盤C)
気まぐれプリンセス
Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]
シングルV「気まぐれプリンセス」 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1896-1e4713c5

コメント

hutaさん
情報ありがとうございます。てか、そんなスゴいことになってたなんて全然知りませんでした!ハロプロはアジア勢を追っかけた方が面白そうですね。
フランシス&愛子は結局のところ台湾のCD売上で5週連続1位でまだ1位は続いていてかなりの大ヒットになっているようです。
アンタマ
梅さんといい、小春といい、グループから独立するだけじゃなく、ハロー!からも卒業ってとこがミソですね。もう、そこにとどまるだけの魅力がないと言ってるみたいで。
いいかげん・・・
通過儀礼みたいなモノだと分かっていても心が折れます・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99