スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフコース「秋の気配」


やっさん(鈴木康博)の名前が出たところで、オフコースからはちょうどいま時分の季節にピッタリなこの曲を。ちょい、ボッサ風味も入ってますしね。実は、先日のオフ会(仮)@Planet cafeでも、オフつながりってことでこの曲をかけたかったんですが、店内には一般のお客さんが大勢いたんで、なんとな?く自粛しました(汗)。いま思えば、この時期だけの季節商品なんだし、ムチャしてでもかけときゃよかった。ちなみに、この曲の次にかけるとしたら、ジャニス・イアンの「17才の頃」あたりですかね。BPMも近いし、秋の日米フォークボッサ対決!ってことで。
(1977年作品)

作詞・作曲・ストリングス編曲/小田和正
編曲 /オフコース

>>公式ページ

JUNKTION(紙ジャケット仕様)
JUNKTION(紙ジャケット仕様)
オフコース

関連商品
SONG IS LOVE(紙ジャケット仕様)
FAIRWAY(紙ジャケット仕様)
Three and two(紙ジャケット仕様)
ワインの匂い(紙ジャケット仕様)
over(紙)
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
オフコース - JUNKTION - 秋の気配

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1903-06709bb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。