少女時代(ソニョシデ)ラーメンを食うの巻

ラーメンネタ連投!てか、ソニョシデが歌番組に出てないと、世の中ってこんなに退屈なものなのかっ!と、秋に入ってから嘆きっぱなしに違いないソシペンのために、わりと最近っぽいソシメンのお姿が拝めるインスタントラーメンのCMをペタッとな。

え?、このCMには全部で4つのヴァージョンがあるみたいで、それぞれメインでフィーチャーされてる3人の組み合わせが違いますね。YouTubeにはすべてのヴァージョンとメイキング映像までアップされてるんで、興味がある人はチェックしてみてください。しかし、今年の夏には「冷麺」なんて曲まで出して、ここんとこすっかり麺づいてるジェシカ様ですが、CMの中でラーメンをすするお姿はどう見ても違和感がありますね。やっぱ、庶民の食べ物は姫のお口に合わなかったのでしょうか。

>>公式ページ(少女時代)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1907-25941a78

コメント

コメントレス
>matildaさん
あぁ!そうでした~!こないだお店でポスターを見た時、天一=10.1(テンイチ)ダジャレかよっ!て心の中でつっこんだのに~(涙)。来年もやりますよね?
>ヒロっちさん
さすが、チェック早いっすね~。NGの後、ソニたんはAD?からラーメンの食べ方とか指導受けてるし、もしかしてラーメン食べるの初だったとか?もしそうなら、姫以上のお嬢だったりして!
サニーが麺をリバースするNGがイイ!w
怒濤の企画
に感涙です。
ところで今日10/1は祭りらしいです。
http://tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/article/detail.rb?id=108
無料券をせしめに行かなきゃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99