世界中の微笑みを集めてもかなわない

ソニョシデ絡みのCMネタと言えば、彼女たちをイメージキャラクターに起用している飲料水miero BeautyNの発売元のホームページでは、こんな映像が公開されてました。
miero BeautyN Real Rest Variety Epilogue

miero BeautyN Real Rest Variety Epilogue Making

もうね、オヂさんは、ただひたすらジャレあう美少女たちを眺めてるだけでシャーワセという。オモチャのマイクで遊ぶテヨンのお茶目さ、相変わらずツンデレ全開のジェシカ様、着実に樽ドル化しつつも笑顔だけは一級品の輝きを放つティファニー。すべてが最高です。
もういっちょう、こちらはユナが単独で出演しているInnisfree(イニスフリー)という化粧品ブランドのCM。

ソニョシデを史上最高のアイドルグループとするなら、そのセンターを務めるユナは、いま世界で最も輝いてるアイドルってことになるわけで。たしかになぁ、このスマイルでこのスタイル、しかも歌もダンスも演技もソツなくこなすとあっちゃぁ、凡百のアイドルが束になってかかっても絶対にかなわないっしょ。

>>公式ページ(少女時代)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1908-b895f673

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99