スポンサーサイト


桜組「忍者でござる」


以前ご紹介した中国湖南省出身の双子の姉妹→桜紅丸&桜蘭丸を擁する忍ドル(忍者なアイドル)→桜組が、いつの間にかメジャーデビューしてました。CDのジャケット(表面)には姉妹二人しか写ってませんが、実際には桜かすみを加えた三人組ってことでよろしいんでしょうか。事務所の公式ページには、もう一人→桜洋子という妙齢っぽい女性(好きなもの:エルメス)も紹介されてますけど。てか、近日発売予定のセカンドシングル「くのいちサッカー」の動画(視聴はコチラ)のアップ主によると、桜組は総勢11名いるそうな(だからサッカーなのか?)。都内ではけっこうマメにイヴェントとか出てるっぽいんですが、浜松近郊だったら浜名湖競艇とかに来てくれないですかねぇ。見たい!
(2009年作品)

作詞:西山由之
作曲:武井浩之

>>公式ページ

忍者でござる
忍者でござる
桜組

関連商品
僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]
藤川ゆりDVD love navi 八戸
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1911-3991c4bd

コメント

ブギーさん
ごぶさたです!こちらこそ金曜日は楽しみにしてます。浅草キッドとのカラミは初耳です。このバカバカしいコンセプトに一役買ってるのでしょうか。
お久しぶりです!
金曜日は宜しくお願いします。

何か彼女たちに浅草キッドが一枚かんでるらしいですね(笑。
ヒロっちさん
桜紅丸・蘭丸が出演してるのはレオハウスのCMですね。ちなみに、レオハウスの会長は、彼女たちが所属する事務所の社長にして、この曲の作詞者でもある西山由之氏です。それはともかく、藤軍団に対抗しての桜組だったら最高なんですが(笑)。
まさに企画モノですねw

レスコハウスのCMの娘とは違うのかな!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

