

韓流アイドル秋の大収穫祭

隊長っ!この秋、韓国ではハンドル(韓流アイドル)グループ大量発生注意報が発令されそうな勢いであります。ぶっちゃけ、自分もまったくフォローが追っつけてませんっ!(汗)とりあえず、今日のところは動画をペタペタ貼ってお茶を濁すであります。あと、面倒なんで以下は普通語でよろしく。
まずは、すでにデビュー曲のMVがアップされてるこの二組から。
HAM「T.T Dance」

Top.AZ「Can't You Trust Noona」

え?、ちなみにHAMはHeart and Mindの略語だそうで、Top.AZはこれでトパーズと読ませるんでしょうか。
お次は、いずれも現時点ではまだティーザーしか公開されてないっぽい二組。
Lady Collection「Watch Secretly 」(Teaser)

JQT「I Fell For You」(Teaser)

もういっちょ、こちらは正式なデビュー時期とかのアナウンスはまだなのかな。下の映像は、先月末に行われたショウケースの時のものらしいです。
Secret ※曲名不明

最後は番外編と言うか、ちょっと毛色の違うところで男女混成グループを二組ほど。男2+女2のこのグループは、すで8月にデビューミニアルバムを発売済みでした。
B2Y (BABYBOYS TO YEARNINGGIRLS)「Jeez!」

でもって、こちらの三人組も今月ミニアルバムでデビューを果たしたそうです。
Egg「Today」

う?ん、いまんとこざっと見た段階で推せそうなのはSecretかなぁ。おもにルックス推しですけど。各グループについて詳しいことが分かったら、また追々報告します。

B2Y「Jeez!」を含むミニアルバム『1st Mini Alubm』のHMVでの購入はコチラ


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!


この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1913-ebf21fae

コメント

ヒロっちさん
こちらこそ詳細な調査報告ありがとうございます。やっぱ、ポミニとf(x)がダントツで若いんですね。てか、平均年齢ハタチ越えのグループをアイドルと呼べるのかどうか。そう考えると、AFは衣装とかけっこう無理してますよね(苦笑)。
平均年齢 from 2ch

24.5歳  Brown Eyed Girls 
24.3歳  Jewelry
23.3歳  After school
21.8歳  HAM
20.5歳  2NE1 
20.3歳  T-ara
19.4歳  少女時代
18.8歳  WonderGirls
18.4歳  KARA    
17.6歳  4minute   
16.8歳  f(x)
K-POPすげー!
ほれてまうやろ~!
ありがとうございます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

