スポンサーサイト


原紗央莉「私のお口が世界を救う」


秋晴れの三連休、どこにも行かず(行けず)部屋でネットをうろうろ徘徊してたら、AmazonからこんなCDをオススメされました。原紗央莉のAVはデビュー作しか見たことがありませんが、とりあえずiTSのウィッシュリストに追加。しかし、リリースが今年の4月と微妙に古い。発売前に教えてくれたら、微力ながらこのブログでも宣伝させていただきましたのに。ちなみに、この曲はこの春公開された映画『細菌列島』の主題歌だそうで、カップリング曲の「前立腺体操」と「マンセーサンバ」は別の人が歌ってます。
(2009年作品)

作詞/村島淳
作曲/hiro

>>公式ページ

わたしのお口が世界を救う(DVD付)
わたしのお口が世界を救う(DVD付)
原紗央莉

関連商品
ヴァージンな関係 [DVD]
細菌列島 [DVD]
ヴァージンな関係 2 [DVD]
隠密くノ一列伝~秘められた女忍び~(ソフト) [DVD]
隠密くノ一列伝~秘められた女忍び~(ハード) [DVD]
by G-Tools
細菌列島 [DVD]
細菌列島 [DVD]

関連商品
わたしのお口が世界を救う(DVD付)
罪とか罰とか [DVD]
呪怨 白い老女 [DVD]
ラーメンガール [DVD]
呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
原 紗央莉 - わたしのお口が世界を救う(映画:細菌列島主題歌、挿入歌、テーマソング) - EP - 私のお口が世界を救う

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1918-c054bdfa

コメント

ヒロっちさん
c/w曲は試聴した限りでは、そそられませんでした。原さんは浜松の遊楽聴にも来たんですよね。行かれましたか?
シモネタw
C/W曲検索してみたけどわからなかった><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

