フレディー「関西空港」



これは知りませんでした。昨年、演歌とソウルをミックスした新ジャンル→エンソルの第1弾としてリリースしたシングル→「ちょっと待って」が好事家の間で話題を呼んだ(らしい)神戸在住のシンガーソングライターが放つ第2弾シングル。てか、正確にはP-VINEが既発曲を1枚にまとめたリパッケージ盤ってことでいいのかな。世間的には、ジェロ人気に便乗し損ねた感が否めないフレディーさんですが、思わぬところで関西空港が脚光を浴びるいま、まさかの大化けもあったりなんかして。過去にはジャネット・ジャンクソンやもんたよしのりなどのバックを務め、最近は各地の日帰り温泉などで細々と営業を続けてきた苦労人だそうですが、意外に強運の持ち主かもしれません。この人もいっぺん浜名湖競艇あたりで生で見たい!
(2009年10月21日発売)

>>公式ページ

関西空港
関西空港
フレディー

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1921-34a10b62

コメント

エラグルさん
エラグルさんめちゃめちゃ地元じゃないすか!普通にクラブとかで会えるんじゃないですか?笑
これいいっすね!
是非近所でライブみたい。w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99