基本楽曲萌えなので

どんだけ推してるアイドルでも、楽曲がツボらないと萎え?の日韓サンプル3種きた。
少女時代「Chocolate Love」(Retro Pop Ver.)

猫踊りはすんばらしいし
f(x)「Chocolate Love」(Electronic Pop Ver.)

エムボくんはますます男前だし
Berryz工房「流星ボーイ」

嗣永さんのポジション取りもベストなんですけどね。
あっ、ベリメンどうぞお大事になさってください。

>>公式ページ(少女時代)
>>公式ページ(f(x))
>>公式ページ(Berryz工房/Hello! Project)

私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤B)(DVD付)
シングルV「流星ボーイ」 [DVD]
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤C)
私の未来のだんな様/流星ボーイ
劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1922-d25f5ccb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99