

今年の紅白の目玉


いや?、違う意味で渋いなNHK。第60回を迎える今年の紅白の目玉企画が、視聴者から寄せられたフレーズで久石譲がオリジナルソングを作りますって、それ地味すぎでしょ。清志郎やMJの追悼企画もやるみたいですが、まさかジャネットを呼ぶとかのウルトラCはないだろうし、かといってMJ特需で引っ張りだこの西寺郷太率いるノーナ・リーヴスを出すなんて暴挙(オイッ)も期待できないですよねぇ。出場(が予想される)歌手の中では、絢香のラストステージが目玉になりそうですが、あとは例えば水樹奈々が初出場を果たしたとして、やっぱり一昨年のハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊やアキバ枠出場組、あるいは去年のパフュのようなぞんざいな扱いを受けたりするんでしょうか。てか、例のMJアニソン特番の流れで、SCANDALに桜高軽音部の実写版をやらせる(しかも編成違いで)という、これこそリアルな暴挙が繰り返される可能性もゼロではないですよねぇ。まぁ、いずれにしても、思いつく目玉がその程度じゃ、今年も不本意ながら『Dynamite!!』をチラ見しながら年を越すことになりそうですが。

>>番組公式ページ

夢幻
夢幻
水樹奈々

関連商品
赤い糸(初回限定盤)
You & Me
あんりある パラダイス
スーパーエンタメ新聞 アニカンR24 超LIVE特集号 水樹奈々西武ドーム1万字スペシャル[雑誌]
挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1930-0f36e550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

