

パク・ボム「YOU AND I」


2NE1の樽ドル担当(コラッ)→パク・ボムのファーストソロシングルです。2NE1でのビッチ路線とは真逆のぶりっこキャラで純愛メロドラマを演じる25歳、いいじゃないかっ!てか、相手役の顔がどうしても松岡修造に見えるせいで、せっかくの泣きの場面が台無しじゃないか、おい。もちろん、肝心の曲→いなたい808サウンドに乗った哀愁ミディアムスロウも好きだわこれ。プロデューサーは、2NE1のファーストミニアルバムを手がけたテディ・パーク。韓流ベース/エレクトロ界隈は、ほんとタレントが豊富ですね。
(2009年作品)

>>公式ページ(2NE1)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1935-80c1cd08

コメント

ヒロっちさん
美少女クラブかければ、こっちにも顔出してくれるでしょうか(笑)
CATCHYの裏でSENSEにBENIが来るんですね。
混みそうだ><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

