

T-ara「Apple Song」


本格的なデビュー曲となった「Lies」や超新星とのコラボ曲「TTL(Time To Love)」「TTL(Listen 2)」にはいまいちノリ切れなかった店主ですが、これならなんとか推せます(もちろんMVではなく曲が)。ブアゴルの「L.O.V.E」や「My Style」にクリソツという声が多いようですが、同じタイプの曲でも鱈ちゃんがやるとどうにも垢抜けない。このどんくささが、いい意味でこのグループの持ち味だと思います。
(2009年作品)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1943-7d538972

コメント

びっきいさん
いや~、全然知りませんでした!一瞬、あっち方面のお店かと思いましたよ。コラポジョって略称からメンバーのキャラ設定まで、すべてに地下アイドル臭が充満してますね。これはデビュー曲にも期待できそうです。
記事とは関係ないですが…
店主様!
キラキラ六本木女学院はチェック済みですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

