6人→5人Berryz in 名古屋

今日はBerryz工房コンサートツアー2009秋 ?目立ちたいっ!!?@愛知県勤労会館参戦のため、名古屋まで遠征です。ベリの現場は5月に同じ会場で行われた春ツアー以来なんで、ちょうど半年ぶり。残念ながらインフルエンザのため千奈美の欠席が発表されてますが、6人のベリは過去にも(やはり名古屋で)経験済みだし、それはまたそれでオツなものということで、ひさしぶりの現場を楽しんできます。

>>公式ページ

【追記】
現場に着いたら、ベリが5人に減ってました(汗)。2人欠けはかなりレアかと。そんなことより、千奈美&熊井ちゃん、どうぞお大事に。

私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤B)(DVD付)
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤B)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
シングルV「流星ボーイ」 [DVD]
私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤C)
私の未来のだんな様/流星ボーイ
PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1944-62879f4c

コメント

ヒロっちさん
鈴木亜美ですかぁ。いまならツーショットくらいは撮らせてくれるんでしょうか。
いてら。
夜は静岡ETTIで待ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99