レイニー・ヤン in Japan


C-POPネタ連投。そう言えば、昨日(11月8日)東京国際フォーラムで開催された「PAX MUSICA 2009 ?Asian Pops Platinum Live?」には、レイニー・ヤン(楊丞琳)も出演してたんですよね。トップの動画(たぶん昨日のステージ)の中で、来年日本でのCDデビューが決まったと言ってますが、実はレイニーのアルバムは日本盤でも発売されてるんで、日本語の曲をリリースするってことですかね。親日家で知られる彼女だけに、わりと腰を据えて日本で活動する可能性もありかと。

>>公式ブログ

任意門/My Other Self(DVD付)
任意門/My Other Self(DVD付)
レイニー・ヤン

関連商品
曖昧
Meeting Love
半熟宣言 幸福新年慶功版(台湾盤)
曖昧 (CD+VCD) (セカンドバージョン) (香港盤)
王心凌-2008新歌+精選(豪華珍藏版)(台湾盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1946-9e1f8dd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99