内田裕也『俺は最低な奴さ』

TBSラジオ『小島慶子 キラ☆キラ』の昨日の放送の中で、吉田豪さんが紹介してた本ですね。裕也さん最新の語り下ろし本で、インタビュアーは近田春夫。発売日が裕也さんの70歳の誕生日(2009年11月17日)の前日→69歳(ロックイヤー)最後の日ってのもベタですがシャレてます。この本と10月に出版された裕也さんとモブ・ノリオのコラボ本『JOHNNY TOO BAD』の発売を記念して、11月20日には、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで裕也さん×近田春夫×モブ・ノリオによるトークセッションが行われるようです。行きてぇ?!
(2009年11月16日発売)

>>公式ページ

内田裕也 俺は最低な奴さ
内田裕也 俺は最低な奴さ

関連商品
JOHNNY TOO BAD内田裕也
生涯不良
Upside Down【初回生産限定盤】
俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)
俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)
by G-Tools
JOHNNY TOO BAD内田裕也
JOHNNY TOO BAD内田裕也

関連商品
内田裕也 俺は最低な奴さ
生涯不良
俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)
NIKKATSU COLLECTION コミック雑誌なんかいらない! [DVD]
真樹日佐夫の百花繚乱交遊録
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1951-d3f7403f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99