BOYSTYLE「ハピネス」


彼女たちもPerfumeの同僚で、アミューズBEE-HIVEの元一員。最大のヒット曲は、アニメ『ONE PIECE』のOPテーマになった「ココロのちず」(2004年)ですが、個人的にはこっちのが好きかな。つっても、店主はパフュを通してBEE-HIVE勢を知ったクチなんで、当時は完全にスルーだったんですけど(汗)。ちなみに、メンバーのうち一番最後にグループに加わった村川絵梨は、NHK朝の連ドラ『風のハルカ』(2005?2006年)のヒロインに抜擢されたんで、顔と名前をご存じの方も多いでしょうか。それにしてもこのPV、いかにも低予算ではあるんですが、実際にアミューズの女子寮で共同生活しながらトップアイドルを目指してた彼女たちの姿とダブって見えて、ちょっとグッときます。
(2002年作品)

作詞/田中花乃
作曲/Hiroshi Kim
編曲/高橋圭一

>>公式ページ(村川絵梨)
>>公式ブログ(田野アサミ)
>>公式ブログ(上原香代子)

ハピネス
ハピネス

関連商品
パシオン(初回限定盤)(DVD付)
Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]
Love Execute
トライアングル(初回限定盤)
Dream Fighter(初回限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1955-85c9da1f

コメント

びっきいさん
大勢のアイドルのタマゴたちが一緒に暮らしてたBEE-HIVE寮って、よく考えたら夢のようなマンションですよねぇ。いまはもうないのでしょうか。
いやはや…
BEE-HIVEカメラを楽しみにしてた時代が懐かしい…。
今じゃPerfumeファンでもその存在を知ってる人は少ないか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99