

『らき☆すた in 武道館 ?あなたのためだから?』


このイヴェントって、アニメ店長こと兄沢命斗(関智一)まで出てたんですね。そりゃ見たいわ。あと、パッケージにみゆきさんが描かれてないのは、中の人(遠藤綾)が欠席だったからなんですね。う?ん、それでもらっきー☆ちゃんねるのパートとか無駄に豪華なメンツだし、やっぱ見たい。
(2009年12月25日発売)

>>公式ページ(『らき☆すた』)

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

関連商品
らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」&Amazon.co.jpオリジナルCD-ROM「らき☆すたネットアイドルデータ集」付き
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]
yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1963-ebe1e07f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

