

病人優遇みたいな

インフル
今日は朝一番で、新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。えぇ、国が定めるところの「感染すれば特に重症化しやすい持病がある最優先者」にあたると見なされたわけです。ありがたいような、縁起でもないような。まぁ、世の中には、予防接種を受けるまで不安でたまらない人も大勢いるんだろうし、やっぱりありがたいと書いときます。ちなみに、季節性インフルエンザの方もすでに予防接種済みです。みなさんも、こちらだけでもお早めに。

ディスポーザルマスク KC 不織布 マスク 50枚入り for Infection Control
ディスポーザルマスク KC 不織布 マスク 50枚入り for Infection Control

関連商品
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0
BRITA Maxtra 交換用カートリッジ【増量パック】(1個増量:計4個セット)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1965-81a89862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

