ハンドルブームもそろそろ上げ止まりですか!?の巻

今年1月に5人でデビューしてから、めまぐるしいメンバー交替(5+1?1+2)を経て7人組に生まれ変わったAfter Schoolの新曲発表&カムバックステージがあったり
After School「Because Of You」@MUSIC BANK(韓国KBS2テレビ)11月27日放送分より

新曲2曲を含む鱈ちゃんのフルアルバムの音源とティーザーが公開されたり
T-ara「Like The Beginning」Teaser

T-ara「Bo Peep Bo Pee」Teaser

初の単独ツアーが間近に迫ったソシちゃんが出演するGubne Chickenの新CF→全員ヴァージョン+メンバー別ヴァージョン全9種=計10ヴァージョン!が一挙公開されたり
Gubne Chicken CF SNSD全員Ver.

Gubne Chicken CF ユナVer.

それなりに話題が豊富な女性ハンドルシーンですが、店主の中ではぼちぼち上げ止まり…てか、明らかに減退傾向。なんちゅうか、今年の初めから夏あたりにかけての盛り上がり方がハンパじゃなかったぶん、劣化と言うか消費されるスピードもめちゃめちゃ早い気がします。てか、期待された秋デビュー組がことごとくダメすぎ!みたいな。あと、何度も書いてますが、エレクトロ一辺倒の楽曲にもいい加減飽きました。エイポスが出ない音楽番組なんてつまんないよ?(オイッ)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1966-77e9c670

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99