カレン「泣くなオカメちゃん」


今日、サンストリート浜北に来ますね。店主も行けたら行きます。あっ、ちなみにこの子は、つんく♂んとこ→TNX所属の現役高校生演歌歌手(16歳)です。元GTT倶楽部(ありましたねぇ)メンバーで、ポッシやキャナを擁するNICE GIRL プロジェクト!(一応まだあります)の一員。まぁ、要するにつんく♂の秘蔵っ子と言うか隠し球ですか。ついでに、お母さんは演歌歌手の阿部まりあ(すいません知りません)。この曲は、ごぞんじ紅屋おかめ(歌手の山田太郎の奥さん)の1978年のヒット曲のカヴァーですねって、そこまで有名曲じゃないか。シュールすぎるPVは今年のベスト候補に挙げときます。
(2009年作品)

作詞/吉田旺
作曲/市川昭介
編曲/湯浅公一 

>>公式ブログ

【追記】
とりあえず見てきました。撮影OKでした。
カレン1 カレン2
あさって→12月1日(火)放送の『NHK歌謡コンサート』に出演するそうです。


泣くなオカメちゃん・未練坂
泣くなオカメちゃん・未練坂
カレン

関連商品
Family~旅立ちの朝~(初回限定盤)(DVD付)
エエジャナイカ
Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]
℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)
ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)
by G-Tools
カレンの演歌がいっぱい
カレンの演歌がいっぱい
つんく カレン

by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
カレン - 泣くなオカメちゃん/未練坂 - Single - 泣くなオカメちゃん

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1967-fa434482

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99