

シンディー・ワン『心電心』


ハンドル熱が冷める以前から台湾のアイドルの情報収集はサボり気味でしたが、これくらいの大物になると勝手に向こうから情報が入ってくるという。え?、そういうわけでシンディー・ワン(王心凌)、レコード会社移籍後初のアルバム『心電心』がいよいよ発売されます。トップの映像はアルバムタイトル曲(ORANGE RANGE「以心電信」のカヴァー)のMV。レコード会社が変わっても、シンディ節は変わらず健在!みたいな。てか、台湾では押しも押されぬトップアイドルのシンディーも、いつの間にか27歳。新たなスタートを切ったいまの心境としては、アイドルほど素敵な商売はない、それともアイドル稼業も楽じゃない、どっちなんでしょうかね。
(2009年12月8日Amazon入荷予定)

心電心(台湾盤)
心電心(台湾盤)
王心凌 シンディ・ワン

関連商品
王心凌2009【美麗的日子】新歌+精選(台湾盤)
習慣 CD+VCD (台湾盤)
蔡依林 單身情歌・萬人舞台2009特別記念盤(CD+2DVD)
半熟宣言 幸福新年慶功版(台湾盤)
王心凌-2008新歌+精選(豪華珍藏版)(台湾盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1975-352dc43a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

