ピポ☆エンジェルズ「Luvly, Merry-Go-Round」


昨日のSweetSやこの曲なんかを聴いてると、アイドル冬の時代と呼ばれたゼロ年代の中頃って、楽曲的には全然不作期じゃなかったと思えたり。むしろ、いまの方がよっぽどアイドルポップス氷河期なんじゃないかと。え?、ちなみに、ピポ☆エンジェルズは当時ジュニア向けファッション誌『ピチレモン』の専属モデルだった右手愛美、原田百合果、浅田美穂、壁谷明音の4名で結成されたユニットでして、この曲を提供したシライシ紗トリは、ORANGE RANGEのプロデューサーとしておなじみでしょうか。「以心電信」がシンディー・ワンにもカヴァーされたことだし、そろそろレンジもちゃんと聴き直してみようかしら。
(2003年作品)

作詞/シライシ紗トリ、UCO
作曲・編曲/シライシ紗トリ

>>公式ブログ(右手愛美)
>>公式ブログ(壁谷明音)

Luvly,Merry-Go-Round
Luvly,Merry-Go-Round
ピポ☆エンジェルズ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1980-92bc42f2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99