

今夜は<<リワインド!

ちょうどいま、iTunes Storeでも同じような企画やってますね。
 iTunes Store(Japan)
iTSが振り返るのは今年1年だけのようですが、こっちは10年分まとめてリワインドしちゃいますよ!
と言うわけで、2日続けて今夜のイヴェントの告知です。

20091211
2009.12.11 FRI. CATCHY!@SECOND
●第1部 rewind!! 2000?2009 ゼロ年代クラブアンセム大放出!!
●第2部 飲めや歌え!CATCHY!式大忘年会(カラオケ大会付き)

DJ:CATCHY!一座
VJ:ビデオボーイ(ズ)
DANCE:マクソン5
年忘れ前座LIVE:絶頂三兄弟
CHARGE:1,500yen with 1drink
START:21:00

INFO:mixi CATCHY!コミュニティ

え?、ちなみに、リワインド企画とはまったく関係なく前座に登場する絶頂三兄弟とは、こんな↓ユニットです。
絶頂三兄弟セピア LIVE AT 配線端(2009/10/09 静岡sonar)
z3
この時は、次男の雑音が欠席のため、急遽代役でビデオボーイ(写真中央)に参戦してもらいましたが、今夜はオリジナルメンバーの三兄弟→長男(騒音、写真右)・次男(雑音)・三男(不快音、写真左)が4ヶ月ぶりに実家(SECOND)に集い、世間のクリスマス気分を吹き飛ばすような爆音ノイズを奏でます。
あのねぇ、正直に書けば、いまはDJしてる時よりBCLラジオいじってノイズ出してる時の方が楽しいかもしんない。夜9時のオープン直後、まだお客さんが集まる前なのをいいことにLIVEを敢行しますが、できれば一人でも多くの方に聴いていただきたいです?。てか、ノイズって聴くより演る方がずっと楽しいんですよ。いつか、お客さんにも雑音の出る機材を持ち寄ってもらって、何十人って規模で即興LIVEやれたら楽しいだろうなぁ?とか思ってま?す。そうさね、渋さ知らズオーケストラ(動画↓)のノイズ版みたいな感じでさ。

とまぁ、そんなこんなで、今夜は早い時間からCATCHY!に足を運んでもらえると嬉しいで?す♪

渋全
渋全
渋さ知らズ

関連商品
渋響
巴里渋舞曲
渋星
渋栗
渋旗(Shibu Hata)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1982-88cb3959

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

