スポンサーサイト


「S/mileage」→「スマイレージ」に表記変更


う?ん、だからこの子たちの人気がもうひとつなのは、そういうことじゃないと思うんだけどなぁ。曲が全然ダメ、レコ発イヴェント少なすぎ、あと、かにょんの劣化が激しすぎ(オイッ)。まぁ、今回の表記変更は、来春のメジャーデビューを意識してのものなんだろうけど、それ以外の問題点もクリアしていかないと、スマレジ…どころか、ハロプロの未来に光は射してこないんじゃ。特に楽曲のクオリティ低下はまぢ深刻。って、このセリフもいいかげん書き飽きました。2010年こそ、つんく♂に代わるプロデューサー、作家の起用を切に望みます。

>>公式ページ(Hello! Project)

スキちゃん
スキちゃん
S/mileage

関連商品
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
ぁまのじゃく
プッチベスト10
Bravo☆Bravo(初回限定盤)
シングルV「Love&Peace=パラダイス」 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1986-65518709

コメント

アタイさん
スマレジは、曲もそうですが、目指す方向性がいまいち見えてこないんですよね。たとえば、真野ちゃんなんかは、はっきりと「平成の西村トロリン」って言い切れるじゃないですかぁ(笑)。せっかく真野ちゃんのバックで踊ってるんだから、そのへんの分かりやすさをちゃんと吸収してほしいですよね。あと、インディーズでのリリースに関しては、スマレジはいまんとこ(なぜか)つんく♂んとこ→TNX所属なんで、そうすっとメジャーな販売元が付くまでは、インディーズ扱いになっちゃうみたいですね。
あー、普通の人には読めないですもんね。
でも、普通の人が目にする機会があるの?っていう疑問がありますけど。
『ぁまのじゃく』は、つんく♂なのに、珍しく素敵なアイドルポップと思いましたけど、
次の曲は、タイトルで聴く気が起きません。いい曲らしいですね。
インディーズで出す意味もわからないんですけど、何か理由あるのかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

