スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村靖幸&尾崎豊「Young Oh! Oh!」


クリスマスと言えばBAND AID「Do They Know It's Christmas?」(クドい)、そのBAND AIDのライヴ版が1985年に開催されたチャリティーコンサート→LIVE AIDだという話を先日書きましたが、さらにそのLIVE AIDの日本版と呼べそうなのが、南こうせつと山本コーターローが発起人となって1986年に開催された広島ピースコンサート。トップに貼った夢の親友共演ステージはその第2回目(1987年)の時のものですが、これって有名な映像のわりには、鮮明な画像のものを一度も見たことがありません。どっかに残ってないんですかね。てか、もしテレビ局とかにテープがあったとしても、いまとなってはさすがに放送できないか。しかしまぁ、こんなことなら、音源でも二人の共演を聴きたかったと考えるのは、ファンの身勝手でしょうか。
(1987年作品)

作詞・作曲/岡村靖幸
編曲 /岡村靖幸・西平彰

OH!ベスト
OH!ベスト

関連商品
家庭教師
純愛カウンセリング
DATE
早熟
ビジネス
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1993-39b18c17

コメント

ズッキーさん
おぉ、お久しぶりです!お元気ですか?NHKじゃ、よけい再放送は期待できませんね。こん時の尾崎は、どう見てもシラフじゃないし(苦笑)。
コレ、当時テレビで観た記憶あります。NHKだったかなー??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。