スポンサーサイト


白いHAMAMATSU

あけましておめでとうございます。
浜松は雪の元旦になりました。
元旦の朝食は、粉雪舞う中、チャリこいですき家の280円牛丼をパクついてきました。
すき家
ちなみに、今年は年男(非黒沢)です。それを記念して、正月早々また引っ越します。
ワンルームひとり暮らしの48歳、無職、すき家で朝食。まるで、平成大恐慌を絵に描いたような展開です。
そんなわけで、こっから引っ越しの準備に追われたり、引っ越し後もしばらくネットにつながらない環境だったりするんで、このブログもおヒマをいただきとうございます。
でもって、ブログ再開の暁には、昨年をもってベリヲタを辞めたこともありますし、内容の方を大幅にリニューアルする予定です。
え?、そろそろ本気で21世紀版ラフトレード目指して(オイッ)、自作の電波音源やら特殊DJ MIXやらをいやがらせのように公開していきたいと考え中なのですが、FC2ブログだとMP3は500KBまでしかアップできないし、それっぽっちの容量じゃ長尺のDJ MIXとか無理ですよねぇ。
そうすっと、外部のサーバー、たとえばFilekeeperみたいなとこに音源をあげてからタグを生成してブログに貼ったり、あるいはVOONのようなブログパーツを利用するのがベターなんですかね。ほかにもっと簡単な方法があれば、誰か教えてくださ?い。
あっ、でも、自前のMP3プレイヤー付きのブログ(ケロログとかシーサーとか)への引っ越しも面倒そうなので、できればパスしたいです。わがまま言ってスイマセン。
とまぁ、そんな感じで、しばらく更新が放置気味になりますが、今年もひとつよろしくお願いしま?す♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2003-3cac8690

コメント

コメントレス
>らちちゃん
ごぶさターン。あぁ、ビシッと辞めてやったさ。そういえば、ご子息がそろそろアイドルに熱をあげる年頃でしたっけ?
>びっきいさん
ラフトレードが歩んだ変態レコ屋からオルタナレーベルへってけもの道は、ボンクラ中年にとって永遠の憧れですよね。こっちは、その矮小&仮想版ですが、何万分の一でもあやかりたいです。

おめでとうございます
21世紀版ラフトレード、いいですね。
気長にお待ちしてます♪
とりあえず、お疲れさまでした~!
あけおめ~♪
おひさしぶし
ベリヲタ辞めたの~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

