杏(真堂圭)&柊(高垣彩陽)&小梅(MAKO)「青空トライアングル」


テレビ東京系アニメ『はなまる幼稚園』OPテーマ。個人的には、今期アニソンで唯一推せる曲っす。作者のNARASAKIはこれまで完全にノーマークでしたが、COALTAR OF THE DEEPERS特撮やってる人なんですね。あと、ロマンポルシェ。の「男は橋を渡らない」やドラマ『深夜食堂』(TBS系)の劇伴もこの人の仕事。芸域広過ぎです。ちなみに、c/wに収録された劇中歌「ぱんだねこ体操」は、NARASAKIが渡五郎の変名で参加するSadesper Recordというユニットでの相方→WATCHMANが手がけてます(視聴はコチラ)。こちらも一級の電波ソングかと。
(2010年作品)

作詞/只野菜摘
作曲・編曲/NARASAKI

>>番組公式ページ

青空トライアングル
青空トライアングル
杏(真堂圭)

関連商品
Perfect-area complete!
「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
できるかなって☆☆☆
TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
爪痕
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
杏(CV:真堂圭), 柊(CV:高垣彩陽) & 小梅(CV:MAKO) - 青空トライアングル - EP - 青空トライアングル

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2016-090b5b9d

コメント

びっきいさん
桜組情報ありがとうございました。CMは知ってましたが、クリクラ体操のフルヴァージョンは初めて見ました。相変わらず西山社長やりたい放題ですね。それにしても、中国人双子ってずいぶんザックリしたくくりだなぁ(苦笑)。
店主様!!
とりあえずコレをご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=nJrsR06nCtE&feature=related

CMもあるみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=yrvBTfQyyRo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FdAlWgVGqms&feature=related

別のCMも見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=Apf18YLaETQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z6p5CGNLZgE&feature=related

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99