ヲタ魂の燃えカス

不覚にも、これ見て涙がこぼれそうになりました。
少女時代「Star Star Star」?「Oh!」@『MUSIC CORE!』(韓国MBCテレビ)2010年02月06日放送分

えぇ、昔からガールズ・オン・ザ・ルーフ(渡辺美奈代…てか遠藤京子!)なシチュに弱いんです。Monica「Before You Walk Out Of My Life」のPVとかね(視聴はコチラ)。しかし、ソニョシデの今回のアルバムの目玉はこっち→☆★☆だったかぁ。いやまぁ「Oh!」も悪かぁないんですけどね。ただあれは、CDで聴くより歌番組で毎回違うコスプレ見てナンボかなぁと。てか、KARAの来日フィーヴァーそっちのけで、ここんとこまたソニョシデにドップリだし、全然ソシペン辞めてないじゃん!みたいな。

>>公式ページ(少女時代)

Oh!
Oh!
少女時代

関連商品
Baby Baby (1集 Repackage)
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
girls' generation Mini Album: Gee
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2017-c1b018c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99