

音楽クーデター完遂!

本物の2.26事件は雪の朝に決行されたそうですが、2.26浜松事変はどしゃ降りの中での決行となりました。
ほんと、あんな最悪の天候にもかかわらず、足を運んでくださったみなさまに感謝感激大雨あられです!
おかげで、体の一部どころか体じゅうがHOT!HOT!(古っ)な一夜になりました。
AMWE最高!tokajixx最高!AGO最高!CLUSTER最高!急遽名古屋から参戦してくれたVJのミズノケイタさんも最高!そして何より、音楽クーデターに集結したあんたらが最高?♪
やっぱ、ライヴっていいっすね。またやります!
オマケで、ゆうべ来られなかった人のために、ゲストの3ショットをチラ見せ。AGOさんが店主の名前を呼んでくれてますが、真ん中でプレイ中のDJはtokajixxさんです。

そしてそして、今回のCATCHY!をもって一座を卒業することになったDJのラマン、ヤマダリヲ、VJのビデオボーイ、ダンサーのジャイケル・マクソンも、それぞれが最後の花道にふさわしい渾身のプレイ、映像、ダンスを披露してくれました。都合により参加できなかったtsuru-koも、ゆうべはきっと気持ちの中で卒業式に参列し、きっちり卒業証書を受け取ってくれたと思います。身内を褒めるのはあまり好きではないのですが、今回ばかりは言わせてもらいます。お前らも最高!

I AM AMWE
I AM AMWE
AMWE

関連商品
Danse Macabre
Oracular Spectacular
THIS IS MY SHIT
Inter-Continental
I Had the Blues But I Shook Them Loose
by G-Tools

AMWE『I AM AMWE』のiTSでの試聴・購入はコチラ
AMWE - I Am Amwe

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2020-7bac204a

コメント

TURUさん
金曜は雨の中おこしいただき、本当にありがとうございました!絶頂兄弟のことも褒めていただきうれしいです。これで、弟も満足してツナギを脱げることでしょう。やろうやろうと言って実現できていない居酒屋アメトーク、今度こそやりましょう。近いうちに電話するんでよろしく!
ホント最高!
まこっちゃんも
最高でした
絶頂兄弟の
ショーが一番ツボでした

まことさんとの
トークが
浜松のクラブ活動で
一番勉強&刺激に
なります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

