2010年上半期ベストソング

今年の上半期はすっかりブログを放置気味でしたが、とりあえず年中行事だけはやっときます。
振り返れば、現地の上半期チャート(韓国KBS2テレビ『Music Bank』6/25放送分)でNo.1に輝いたソシちゃんの「Oh!」があったし、国内では3年ぶりに推す気になったパフュの「不自然なガール」、アニソンにも『はなまる幼稚園』のOP「青空トライアングル」、やくしまるの「ヴィーナスとジーザス」とかいろいろあったんですが、それもこれも5月に出たコレ↓のせいで全部吹っ飛んじゃいました。

Super Junior「Bonamana」

しかし、なんなんでしょう、このズンドコかつズルムケな感じ。こんなのいまどき、日本はおろか世界中探してもまずお目&お耳にかかれないんじゃ。とにかく、あまりにもツボすぎて、「Bonamana」はズルムケ界の世界遺産に数えられるこの名曲↓への20年越しのアジアからの回答であるっ!とまで口走ってしまいそうです。

Full Force「Ain't My Type Of Hype」(1989年)

まぁ、なんちゅうか、よく見りゃ素肌にジャケットつながりだったりもするわけですが、こうなったらいっそシュポジュニの次の曲は全員素肌にダブルのスーツとかでキメてほしいなぁ。特にシンドンはそのままFull Forceの新メンバーになれるくらいハマると思います。

【備考】
店主は「Bonamana」はiTunes Storeからデータで入手したのですが、最近になってそちらの音源にはMVで聴かれる最後のリフレイン前のブレイク(8小節)が入っていないことに気づきました(汗)。CDも同様かもしれません。購入される方はその旨よろしく了承ください。
あと、「Ain't My Type Of Hype」についても、上のPVで使われているのは12" Versionで、下にリンクしたiTSで買えるものとはVersionが違います。こちらもそこんとこよろしくです。

SUPER JUNIOR 第4集(仮)(DVD付)【ジャケットA】
SUPER JUNIOR 第4集(仮)(DVD付)【ジャケットA】
SUPER JUNIOR

関連商品
SUPER JYUNIORのミラクル プレミアムBOX1[DVD]
3HREE VOICES(仮) [DVD]
The SECOND ALBUM『Don't Don』(DVD付)(ジャケットA)
第3集 SORRY,SORRY
THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)
by G-Tools
4集-Bonamana [Repackage]
4集-Bonamana [Repackage]
Super Junior(スーパー・ジュニア)

by G-Tools

Super Junior「Bonamana」のiTSでの試聴・購入はコチラ
미인아
Full Force「Ain't My Type Of Hype」のiTSでの試聴・購入はコチラ
Ain't

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2036-3234216c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99