推しメンランキング2010夏

これまた年中行事ってことで、アイドル難民=やる気のないDD(誰でも大好き)なりに現時点でそこそこ推してる女子トップ10を順不同で発表しときます(過去ランキングはコチラコチラ)。

・小川紗季(スマイレージ)
・堀内まり菜(さくら学院)
・スヨン(少女時代)
・ユナ(少女時代)
・ティパニ(少女時代)
・ジェシカ(少女時代)
・福原遥
・山中知恵
・長門有希(『涼宮ハルヒの憂鬱』)
・真紅(『ローゼンメイデン』)

初ランクインの小川紗季は、スマイレージというより「おはガール さき」でまさかの確変突入なのれす?♪

同じく初登場、さくら学院小等部の堀内まり菜は、もちろん可憐Girl'sからの流れで知ったわけですが、正直いまだにグループの実態がつかめません。それを知りたきゃ、やっぱ例のアイドル夏フェス行くしかないのか、みたいな。
メンバー9名中4名がランクインした少女時代は、8.25有明に向けたご祝儀相場ってことで。ちなみに、あちこちで議論を呼んだリーダーのテヨンによる番組批判(韓国KBS2テレビ『Music Bank』6/25放送分)については、生放送中の発言の是非や発言に至った背景云々とかより、単純にガチでセメントを仕掛けた彼女のパフォーマンス(#9に注目)に血が騒ぎました。

本当は最後のMCはジェシカ(#22、東洋一のツンデレ姫)がやるつもりだったって説もあるし、そしたらもっと現場が凍りつく展開になったでしょうね。
まいんちゃんこと福原遥は劣化もそろそろ下げ止まりで復活ランクイン。まぁ、フツーに成長したまいんちゃんを見慣れただけって気もしますが。てか、OPテーマは前よりいまのが全然好き。

グラドルから唯一ランク入りした山中知恵(やまなかともえ)は、昔はお姉ちゃん(山中真由美)のがタイプだったんですが、ひたすらエロ街道を突き進む妹にとうとう根負けしてしまいました。
しかし、こういうランキングを500位まで(しかも毎日!)つけてる杉作さんって、やっぱ偉大ですね。

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
スマイレージ

関連商品
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C
シングルV「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 [DVD]
前田憂佳 「純白」 [DVD]
シングルV「本気ボンバー!!」 [DVD]
by G-Tools
少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

関連商品
少女時代-1st写真集 in Tokyo[DVD付]
GIRLS GENERATION RUN DEVIL RUN THE SECOND ALBUM REPACKAGE
SUPER JUNIOR 第4集(仮)(DVD付)【ジャケットA】
KARAFULL DVD-BOX
Baby Baby (1集 Repackage)
by G-Tools
ミラクル☆メロディハーモニー(期間限定盤)(DVD付)
ミラクル☆メロディハーモニー(期間限定盤)(DVD付)
福原遥

関連商品
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 5巻(限定版) [DVD]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 6巻(限定版) [DVD]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 2巻 [DVD]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 1巻 [DVD]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 7巻(限定版) [DVD]
by G-Tools
純真無垢 ホワイトレーベル 山中知恵写真集〈Part2〉
純真無垢 ホワイトレーベル 山中知恵写真集〈Part2〉
長谷部 司

関連商品
純真無垢‐ホワイトレーベル‐山中知恵
Creamy Chama vol.2 (ミリオンムック 44)
天野まあさ写真集 天真爛漫
風のリズム
花鳥風月 ~neoホワイトレーベル~ 山中知恵 Part2 Blu-ray版
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2037-7f10949e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99