奇跡のつぶやき

twitterをはじめて1週間。リツイートの書式とか、いまだに要領を得ないことだらけですが、それなりに楽しく知人や有名人のつぶやきウォッチングに勤しんでます。店主がフォローしてるアイドルの中では、スマイレージのリーダー、和田彩花のつぶやきが超絶。ブログの壊れ具合もけっこうなものですが、twitter上ではさらに大量のパンチラインが炸裂してます。とりあえず店主は、今日未明の書き込み→「1時だっちゃ。くじゃくってゆーいつ怖い。byうひょーあやちょ」で果てました。そんなわけで、これからは、スマはサキチィーとあやちょのW推しでいきたいと思います。てか、こういう場合、彼女のtwitterのアカウントを直リンしていいのかどうか、そのへんのルールさえまだよく分からないので、興味のある方はなんとか自力で探してみてくださ?い…って、店主の「フォローしている」からすぐたどり着けますけど。

>>スマイレージ公式サイト

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
スマイレージ

関連商品
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C
シングルV「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 [DVD]
前田憂佳 「純白」 [DVD]
シングルV「本気ボンバー!!」 [DVD]
by G-Tools

スマイレージの楽曲のiTSでの試聴・購入はコチラ
スマイレージ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2039-c4bba5f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99