でもやるんだよ!2010夏

本日→8月6日(金)のCATCHY!大創業祭@クラブSECOND(浜松)に出演予定だったミズモトアキラさんと西寺郷太さんは、西寺さんの緊急入院(虫垂炎)により、12月3日(金)に同クラブで開催されるCATCHY!に出演延期となりました。お二人の顔合わせを楽しみにしていた皆さんには、お詫び申し上げます。


そんなわけで、突然&直前の内容変更で申し訳ありませんが、パーティー自体は通常営業=いつもの料金に変更してやります。

ゲストなしでお祭りなんて、なんか寂しくね?

でもやるんだよ!

2010年8月6日(金)
CATCHY! 大創業祭@SECOND
◆CATCHY!一座
DJ:ハレンチDJs(リサ,ミナコ)/KILI-5/DJ♥ネグリジェ
◆CATCHY!一座 OBメンバー
DJ:ラマン/tsuru-ko
DANCER:ジャイケル・マクソン
VJ:ビデオボーイ
OPEN:PM9:00
CHARGE:1,500 yen with 1drink

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/2051-9a224357

コメント

TURUさん
ありがとうございます!楽ありゃ苦もありでホントいろいろありましたよ。メンバーも出たり入ったりで、いまじゃ4人ぽっきり。それでも、ほぼ皆勤賞のTURUさんを始め、たくさんのお客さんとCOMPLEX「BE MY BABY」のおかげでなんとか7周年を迎えることができました。てか、なんかいまBLACK SABBATH聴きながらこのコメント書いてたら、無性に西寺さんとTURUさんのツーショット見たくなりましたよ!w
まずはオメデトウ!
いろいろ
あった七年だと
思いますが
これから八年 十年
と続けていかれる
ことを願ってます

当日楽しみにしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99